無人のデスク生活

 

J1奇跡の残留3選という動画を見て、

我らがアルビも取り上げられていたのですが、

それ以上に興奮したのは「ジェフ千葉」の最終節。

シーズンの途中でもこんな試合があったら

興奮するのに、最終節の残留がかかった試合で

あんな逆転劇を見られたら、サポーターとしては

嬉しくて倒れてしまうレベル、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月24日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

あまり代わり映えしない毎日が続きますね。

(いつものことだというツッコミは置いておきます)

昼間の時間はちょくちょくデスクで作業している姿を

見かけるので、落ち着いたのかどうなのか。

多分、今の時期は納品ラッシュだと思うので、

力作業の毎日だったりするのでしょうか。

他の営業さんたちも納品のお手伝いに行ってきました!

なんて声をよく聞くようになりましたし。

 

0PEOPLE