ep770 3を掲げる男

 

 

 

今週末に採用の打ち上げ兼歓迎会が

あるのですが、舌炎を含めた舌の不調で

食べ物が美味しく感じられそうにありません。

なぜこのタイミングなのでしょうか。

もしかしたら月末に予定している

海外旅行にも響くかもしれません……

なんでやーなんでこのタイミングなんやー

とりあえず、快適な睡眠を取りたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月12日(火)の末っ子はこちら。

 

 

3を掲げる男です。

 

意味がわからなくなりました。

昨日の「4」に意味は見いだせても、

今日の「3」に意味は見いだせません。

関わるような何かありましたっけ……?

ただカウントダウンをしているだけでしょうか。

その可能性が高い気もしますが、

明日になってみたら、数字の意味が

少しはわかるかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE