ep772 1を掲げる男

 

 

 

朝礼をやっているのを見て、

そういえばこのターンの当番表を確認していないな

と思って、旅行の休みとかぶるのでは……?

と心配してになりました。私の計算だと、

最終日あたりに被る予想だったのですが、

何人か間に入るのを忘れていたのでずれました。

よかった。そして、忘れていた人たちごめんなさい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月14日(木)の末っ子はこちら。

 

 

1を掲げる男です。

 

ついに「1」まで来ましたか。

ということは、明日何かあるわけですが……

一応、イベントとしては”採用チームの打ち上げ&歓迎会”

なるものが予定されてはおります。

私も末っ子も参加予定のものです。

これはこれでカウントダウンするにふさわしい

イベントだとは思いますけどね!

高級お寿司が待っているわけですから!

果して答えは何なのか。明日をお楽しみに~

 

0PEOPLE