無人のデスク生活

 

 

 

アルビが開幕戦勝利ということで、

その日は動向をずっと追ってたのですが、

勝ち越しからの大量得点は嬉しい!

そして、初戦の時点で首位というのは、

昨年とまったく同じで笑いました。

今年はここからもずっと首位で居続けてほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月2日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はインターンシップがあるのですが、

採用チームがイベントで1日不在のため、

末っ子に救援を頼んだんですよね。

ありがとう!とても助かりました!

果たしてちゃんとやっているだろうか……

元メンバーだからわかってるはずだが!

イベントもインターンシップも何事もなく、

無事に終わってくれたらいいですね。

(追伸:イベント組は忙しくて倒れそうです)

 

 

0PEOPLE