引っ越し後の社内

 

 

R6Sのシックスインビテーショナルが

ついに今週から始まりましたね。

名門とアジアのチームはわかるのですが、

名前が変わっただけで選手は一緒という

パターンもこの世界は往々にしてあるので、

よく調べてみないとなーって思っています。

CAGの決勝ステージ進出を願っています、

本当に本当にその日をずっと待っているんだからね!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月9日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私が普段厚着をしているだけなのか、

今日が特段寒いのかわかりませんが、

いつもより社内の気温が低めな気がします。

連日、上司や同僚と暑い~暑い~って

言っていたと思うんだけどなあ。

設定温度が変わったのかしら。それとも、

私が変わったのかしら。真相は不明です。

0PEOPLE