無人のデスク生活

 

 

先週末は毎年恒例、親の分も含めて

年賀状を作って印刷するというイベントを

こなしていました。今年は早めに終了だぜ!

まあ、数枚程度なので楽なのですが、

腰を上げるまでが一番億劫ってやつです。

プリンターの不具合もなくスムーズに

印刷できたのでほっとしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月21日(月)の末っ子はこちら。

 

 

(缶コーヒーを開ける)末っ子です。

 

肝心の缶コーヒーを手に持っているところが

写っていないのでまったく伝わりませんが、

ワンダの朝専用コーヒー?を飲んでいましたね。

デスク上は写さない方がいいかな、と思った結果

このような写真になってしまいました。

せっかくの実写だというのにぶれたのはもったいないですね。

まあ、余計なものが写るよりましだけども!

 

0PEOPLE