ep746 電話をする男

 

 

すらすらと韻を踏めるラッパーの人って

すごいなあと毎回見ていて思います。

別に好きだとか憧れるとかではないのですが、

たまに聞く機会があると、あーやっぱり

韻を踏んでいるんだなーうまいなーという

感想が真っ先に浮かんできます。

正直、ラップはどこがいいのかわからないのですが、

頭の回転の速さは見習いたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月4日(金)の末っ子はこちら。

 

 

電話をする男です。

 

 

今日は私が出社してもまだ末っ子は出社しておらず、

少ししてからもう一度訪れてもまだ出社しておらず、

朝礼前に最後のタイミングだなと思って訪れても、

ボードは出社になっているのに席にはおらずで、

撮影できないじゃないかと思っていたら、

違う場所から末っ子の声が聞こえてきたので、

そっちを見てみたらこの姿を発見しました。

0PEOPLE