ep705 お休み

 

 

生活に支障をきたすくらいには電話が

苦手なんですけど、DTPの人にアンケートを

取ったら、きっと証明されるでしょうね。

不自然な間がありすぎるし、詰まるし、

噛むし、つまり何が言いたいのか伝わらないし。

それに電話なんて気合いでなんとかなる

と思ってる人も多すぎて嫌だし、

早く新しい連絡手段が開発されてほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月31日(水)の末っ子はこちら。

 

 

お休みです。

 

S休のSはシフト休のS!

というわけで、しばらくリアルタイムの末っ子が

このブログに登場していないわけですが、

大丈夫なのでしょうか……心配……というほど、

別になんとも思っていません。ははは。

明日にはきっと元気な末っ子が撮影できると

思いますのでお楽しみに。

(別に末っ子が体調を崩している訳ではない)

 

0PEOPLE