無人のデスク生活

 

 

 

 

ツール・ド・フランスが始まっていますね。

大学生の頃から見始めていたのですが、

他のスポーツ競技とはまた違う面白さがありますよね。

決して体力的に有利な若手ではなく、

ベテランの経験が活かされるところとか。

のほほんとした立ち上がりから、落車等のトラブル、

ポイント間際のアタックからの激戦とか。

死ぬまでに絶対1回は現地で観戦したい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月3日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いないですなー。いないですぞ。

最近は、朝から会社に来なくなったようです。

まあ、この前までほぼ毎日末っ子の姿を撮影できたのが、

おかしかったと言えばそうなんですけども。

これが平常運転ですね。はい。

採用チームも色々と動きがあるので、末っ子と接する機会も

減っていくのかと思うと少し寂しいものがありますね。

 

0PEOPLE