ep732 横を向いている男

 

あっという間に金曜日ですね。

今週は寝つきが悪いという現象のせいで

いつもより元気がない気がしますが、

今日が終われば3連休ということで、

少しはテンションも回復しているかと思いきや、

全然回復していなくて逆に驚いています。

眠い、寝させてほしい、という感情で

頭の中がいっぱい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月13日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

はいチーズと言ったときに、

わずかに目を見開いた気がするのですが、

果たして本当だったのでしょうか。

この角度からだとあんまりわかりませんね。

ただの見間違いの可能性もあります。

でも、もし目を見開いてくれていたら

少しは被写体の自覚が末っ子の中に

存在していると思うと嬉しい限りですね。

0PEOPLE