ep734 横を向いている男

 

 

寝不足のときって寝る前に号泣した日の

翌朝みたいな目の腫れの症状が出てきますね。

ただでさえ細い目がさらに細くなっている気がします。

大丈夫かな、これ、皆に見えてるのかな。

目が開いてないと勘違いされていないだろうか。

体感的にはそれくらい腫れている気がしています。

実際はどうなっているんですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月18日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

いつもよりも近くに寄って撮影を

してみましたがいかがでしょうか。

いつもの末っ子なら「近いです」と

苦言を呈していたと思うのですが、

今回は斜め前からではなく真横になっていたからか、

何も言ってきませんでした。

挨拶もいつもより大きめの声でしてくれたので、

単に機嫌がよかったのかもしれません。

 

0PEOPLE