小休止(チームラボプラネッツ④)

 

 

 

 

今回からはちゃんとした作品を

お届けしたいと思います。

(ちゃんとしたの定義とは……)

色々撮りすぎたので簡単にまとめました。

逆に見にくくなっている可能性も高いですが、

そこら辺は大目に見てやってください。

 

 

 

今回の作品はこちら。

 

 

4枚の写真を加工してみました。

すべて同じ空間の写真です。

照明のライトアップでいろんな空間を

楽しめるのがとても高ポイントですね。

さらに、右上の真っ白な空間のときは、

すべてが真っ白になりすぎて正しい

順路がわからなくなるという

違う楽しみ方もできて面白かったです。

床も全部反射鏡になっていたので、

いつもは写り込んで邪魔だなと思う人間たちも

ここでは作品の一部になっているようでよかったです。

(良い子はスカートの中を覗いちゃダメだよ)

 

 

0PEOPLE