小休止(白鳥)

 

 

ここ最近、暖かくなっては寒くなり、

また暖かくなっては寒くなるという、

お天気ジェットコースターを展開している

気がしますが、それでも暖かい日が

増えるというのはいいことですよね。

着実に春の気配を感じます。しかも、最近は

日の出の時間が結構早くなったなと感じます。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

先月くらいに白鳥はまだいるかなあーと

長嶺大池まで観に行ったときの写真です。

もういないかなと思っていたのですが、

まだちらほらと白鳥の姿を確認できました。

もしかしたら、中には怪我で戻れない白鳥たちが

含まれていたのかもしれません。

瓢湖もこの間、怪我で戻れない白鳥だけになりました

というお知らせを出していましたもんね。

みんなと無事に再会できるといいね。

 

0PEOPLE