小休止(カツ丼)

 

 

 

今年で30歳になるのですが、それに伴い

採用チームも平均が30歳になるんですよね。

20代の若手チームじゃなくなってしまいます。

学生と近い目線でも喋られなくなりますね。

困ったものです。どうしましょうか。

そもそも、この会社で採用広報に力を入れたいと

思っている社員なんて私くらいですからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ かつやのカツ丼 /

 

少し前に人生で初めて食べました。

カツ丼にはカツのグラム違いで松竹梅の三種類があり、

悩んだ末、今回は「竹」を購入したのですが、

私には少々カツが多かったですね。

完璧に「梅」でよかったと後悔しました。

個人的にはカツを得意としていないので、

もっとどろどろに卵とまじりあっていないと

こんなに食べられないかな……って印象です。

素直にカレーを注文しておくべきでした。

反省ですね。次からはそうしたいと思います。

 

 

0PEOPLE