ep120 ここはどこでしょう

 

季節に似合う料理ってやっぱりあるんだなあ

って、夕飯のメニューを見ながら思います。

調味料に関しても、ポン酢より

ごまだれ派でもなんだかポン酢を選んでしまったり。

そういうの、あるよね。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

夏にぴったりなアイス!

写真で見ると色味が相当変というか、

何味なのか想像しにくいかと思いますが、

こちらは「ほうじ茶」味になります。

少し珍しいかもしれませんね。

そんなほうじ茶アイスが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

Gelateria Oxalis(ジェラテリア オクサリス)でした!

 

ホテル日航内にあります、ジェラート屋さんです。

朱鷺メッセの中にあるなあと思っていたのですが、

日航の管轄内になるんですね、あそこって。

ほうじ茶味にはずれはないと思っていますが、

こちらは甘すぎなくてよかったです。

お茶系の味って甘くなりすぎているものも

結構あるので、私的には大満足でした。

0PEOPLE