ep638 面の下

最近は寝る前に化粧品をずっと調べている

気がします。アトピー用の保湿クリームや

化粧水などから始まり、アイシャドウなんて

種類がありすぎて、もういくら時間があっても足らないよ!

ってなります。アトピー用となると元々いいお値段なので、

他はできる限りプチプラでまとめたいしなあ

とか考えてるとさらに時間が足らない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月24日(水)の末っ子はこちら。

 

 

なんだか今日は不機嫌な感じ?

そんなオーラが末っ子から漂っていました。

だからといって、怒っているわけでも

ふてくされているわけでもないと思いますが、

 

オフショット用に先日大量に写真を撮ったのが

そんなに不服だったんですかね……

でもまあとりあえず、今日はこのスタンスで写真に

写ってやろう、という程度ではないでしょうか。

0PEOPLE