ep784 掃除をする男

 

 

洗い流さないトリートメントを新しく買ったのですが、

どれがいいのかわからず、結局、

適当に匂いも嗅がずに購入しました。

開けてみて一番に思ったのが、「海外の匂い」。

日本のフレグランスというよりかは、

海外のフレグランス臭がとても強いです。

(多分、嗅げばわかる人にはわかるはず)

次はちゃんとお試しの匂いを嗅げるやつにしたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月13日(金)の末っ子はこちら。

 

 

掃除をする男です。

 

今週は末っ子が玄関や玄関前の水拭きの

清掃当番だったんですね。金曜日にして

初めて知りましたよ。その姿を撮影できてよかったです。

この時期は玄関付近がとても寒いので、

水拭きするのも大変そうですね。

ほうきで集めたごみも風でどこかへ飛んで行きそうです。

弊社の掃除当番は1週間ごとなので、

今日で末っ子の当番は終了です。お疲れ様でした。

 

0PEOPLE