ep822 横を向いている男

 

 

左手の突き指が徐々に治ってきているのを

昨日くらいから感じていたんですが、

まだ力いっぱい握ったり、ひねりが入る動きを

すると痛いのでそっとしておきたいです。

しかーし!今日はいつもの業務ではなく、

手や力を使う業務をかなり行ったため、

また完治が遠のいた気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月12日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

左手を右側の上着の中にやっている角度ですが、

本当に中へ入れているのかは不明です。

撮影の角度からでは見えませんでした。

もしかしたら、握りこぶしを作って机に

ただ置いているだけの可能性も十分あります。

これが錯視というやつですか。違いますね。

ごめんなさい。じゃあ、なんていう現象でしょうか。

 

0PEOPLE