ep636 ごちゃ

もう少しでまたヘアドネーションが

できそうな長さまで髪が伸びそうです。

別に使命としてやっているわけではないのですが、

なんだかんだ髪を伸ばしがちなので、だったら、

誰かのためになるヘアドネーションまで伸ばしてみるか、

という気持ちです。ちなみにフルウィッグの場合は

31cm以上の長さが必要みたいですよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月22日(月)の末っ子はこちら。

 

 

今日は末っ子の机に近づいていたら、

末っ子がちょうど立ち上がっていました。

おお?って思っていたところ、

私に向かって下がれ下がれのジェスチャーを

繰り返しやっていました。とても面白かったのですが、

動画が撮れなくてとても残念です。

どうやらコピー機に行きたかったみたいですね。

 

0PEOPLE