小休止(お花見)

 

 

もう新潟は桜が散り始めてしまいましたが、

皆さんはどこかお花見等に行かれましたか?

私は毎朝の通勤路の桜が綺麗で、

どこかに花見へ出かけなくても、十分

お花見気分を味わえているので、

新潟に就職してからはこれといった

お花見をしていませんでした。

しかしながら、今年はたまたま行く機会があり

いつも通っている場所の桜を車からではなく

間近から見ることができました!

それがこちら。

 

 

古町側の万代橋のたもと付近にあります。

なぜかここだけピンクにライトアップされているので、

遠くからでもわかりやすいかと思います。

写真に撮るとピンクっぽさが伝わらず、

白くなってしまうのがとても残念です。

下に植えられているチューリップと

桜のコラボがすごく綺麗でした。

 

 

 

0PEOPLE