無人のデスク生活

 

最近、「しのけん」さん(?)という

大食いユーチューバーの動画を見始めました。

今まで大食い系は見たことがなかったのですが、

たまたまオススメ欄にあったので見てみたら、

なんだかはまってしまいましたね。

見始めてから思うのは、美味しそうに、綺麗に

たくさんの量を食べている姿を見ていると

なんだか気分がよくなります、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月27日(土)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は休みを取っていた気がするのですが、

さて、どうだったでしょうか。

昨日、デスク周りの荷物が増えてない?

みたいな話をしたのですが、やっぱり

末っ子の隣のデスクの荷物の量が多分、前と比べて

てんこ盛りサイズになってる気がします。

載せていいか不明なので、写真には写しませんでしたが……

 

0PEOPLE