無人のデスク生活

 

 

 

今日は車の運転に注意が必要な朝でしたね。

それほど積もっていたわけではありませんが、

路面ががっちがちのつっるつるでしたもん。

いつもの走っている感覚と全然違っていて、

注意しないと!って思っていたところ、

案の定というか、通勤路で事故ってました。

そりゃそうだよね、この道は事故も起こるよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月5日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

久しぶりにこの画角に戻った気がします。

なんだかいつもどの位置で撮影していたか忘れて、

おどおどしてしまうくらい久しぶりの感覚です。

あれ?この机で合ってたよな?ってなりましたもん。

といっても、全然久しぶりじゃないんですけどね、きっと。

会社内でもまあ、たまにすれ違う程度ですが、

新社屋になったら本当にほぼ会わなくなりそうです。

 

0PEOPLE