ep559 旧カレンダー

 

年賀状の絵柄が年々シンプルになっているのですが、

干支にまったく関係ないをモットーにしています。

そして、毎年毎年どこかしらを間違えて

年賀状を無駄にしている気がします。

お年玉がついているので、もしかしたら

当たるかもしれませんし、いいんですけどね。

まあ、当たったことないけど・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月7日(月)の末っ子はこちら。

 

 

久し振りに観察日記が再開したというのに、

安定の横顔スタートとなりました。

いつものように一瞬だけこちらを見てくれましたが、

そんなもの撮れるわけないので、結局こうなるんですよね。

末っ子の顔ファンの皆さん、申し訳ありません。

まあ、私たちは4日もお仕事だったので、

久し振りではないんですけどね。

今年も一年、宜しくお願いします。

 

0PEOPLE