無人のデスク生活

 

 

 

APEXが新シーズンになりまして、

マップが一新されました。しかしながら、

このマップが結構な曲者でございまして、

空に浮いているんですよね。そのせいで、

塀を乗り越えたら地面がなかったパターンが

結構あって、すでに複数回即死しています。

早くマップを覚えなければ……、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

営業の人には近々パソコンが一人一台支給されるらしく、

それが支給されたら本格的にテレワークが

始まるんじゃないかと噂されております。

今もいない人や時間はありますが、なんだかんだ

社内で作業している人が多かったですからね。

そうなってしまったら、末っ子に合う機会も

早々なくなってしまうんですね……残念だ……

 

0PEOPLE