無人のデスク生活

 

 

 

先週末、庭にある柿の木の枝をちょきちょき

しようとしたところ、3つほど柿がなっていました。

この木は一度も実がなったことがなく、

そろそろ伐採してしまうか……という話も出ていたので、

今年、ようやく実がなってくれてとても嬉しいです。

親が干し柿にしようかなーと言っていたので、

出来上がりがとても楽しみ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

11月25日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日の無人のデスクは書類中心にフォーカスしていて、

しまったー!!!!と撮影した写真を見て、

とても反省&あわあわした今日の朝です。

ぼかしたので大丈夫だとは思いますが……

もはやイスさえ脇役になっちゃいましたからね。

明日はぽつんと主人を待つイスが主役になれるよう

撮影していきたいと思います。

0PEOPLE