小休止(忘年会)

 

 

高校の仲良い人たち三人と忘年会をして、

もう10年の付き合いになるのかとびっくりしました。

みんな友達いる?って話題になったときに、

ここにいる三人と……って全員必ず最初に言ったあとに

少し沈黙が入っていたのがとても面白くて、

みんなで爆笑していました。さすがです。

高校時代の第一印象も話し合ってとても楽しい時間でした。

元々年に2、3回くらいしか遊ばず、

連絡もたまにしか取り合わないんですけど、

なぜかとても落ち着く不思議な友人たちです。

 

 

 

 

カラオケのお部屋です。

そんな友人たちと忘年会をしたときに、

数年ぶりにカラオケへ行ったのですが、

通された部屋を見てびっくり。

こんな部屋ありますの???って感じです。

写真には収まってないんですけど、モニターが

もう一つ隣にあって、しかも靴を脱ぐ仕様。

逆に普段のソファじゃないせいか、

距離が遠く感じられてわいわいしにくかったです(笑)

 

 

 

 

0PEOPLE