小休止(年末のお年玉)

 

 

あけましておめでとうございます。

2019年が始まりましたね。

(年賀状に2020年と間違って書きましたが)

あまり実感がありません。

繁忙期が始まるってことしかありません。

そんな初日(とは限らず毎日)、

別にどうでもいい話題を提供していきます。

 

 

 

 

 

今日は年末のお年玉が今年も来ましたよ、という話題。

去年は牛肉がしこたま配られたのですが、

今年も社長からプレゼントが届きました。

芋煮です! まさかの芋煮です!

相変わらず牛肉です! とても、苦手です!

高級な牛肉ほど苦手な体質になりまして、

両親も苦手(食べない)ので大変困った。

でも、今年はお肉だけじゃないので助かりました。

というわけで、牛肉だけ親しい方におすそ分けをして、

新たに豚肉を召喚することに……

やはり豚肉こそ神!

豚肉の芋煮もとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE