末っ子のオフショット①

 

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日はボツになった末っ子集だよ~

というわけで、長期休暇恒例となりました

末っ子のオフショット集をお届けします。

この日のためではもちろんありませんが、

日々、使えない写真が貯まっていくわけです。

それを有効活用できる上に、私のブログネタ不足も

解消されるという一石二鳥の素晴らしいネタです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

オフショットというよりもはやボツとしかいえない写真です。

\ 暗すぎる /

なぜにこうなってしまったのか不思議なくらい

逆光の力がとてつもなかったやつです。

前と違って最新の携帯のカメラでも、

ダメなものはダメなんですね。

自販機のところは毎度こうなってしまいます。

何かよい方法はないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE