小休止(美松)

 

 

 

GWは皆さん、何をしていますでしょうか。

長い休みだからといって、いつもとあまり変わらない

生活をしている人もいれば、どこかへ旅行に

行く人もいるかもしれませんね。

ただ一つ、私は長期休みがあって幸せです。

このままずっと休み続けたい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

美松のシュークリーム

 

2月のサンキュー祭りでいただいたものです。

あんまり覚えていなかったのですが、昔、

冬に長岡の駅前を通ったらめちゃくちゃ長い行列ができていて、

なんだ? 新しいお店でもオープンしたのか?

と思った記憶があったのですが、どうやらその行列は

このサンキュー祭りの行列だったみたいですね。

合点がいきました。

賞味期限は当日になっていますが、

翌日に食べても十分美味しかったです。

それならこの数合ってもぺろりといけますね。

 

0PEOPLE