ep551 気になるのは髭の方

 

動物が好きですが、爬虫類系など

アウトローな生き物も大好きです。

前に海外旅行へ行った際も、

さんざん周りから気持ち悪いと言われていた

「プロテウス(ホライモリ)」という生き物の

ぬいぐるみも、嬉々として購入しました。

え、可愛いじゃないか・・・?

今度は北海道にある自称・日本一危ない

動物園で珍しい生き物と戯れたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月18日(火)の末っ子はこちら。

 

 

またもやサーバー移行?の関係で、

昨日はブログがお休みだったため、少し久し振りの登場。

いつもの朝がきたって感じですね。

末っ子もなんら異常はありません。

いつも通りです。平常運転の横顔です。

そして、撮影者も平常運転です。

投稿時間が違うだけです。

昨日はナイスな写真が撮れたので、

オフショットを楽しみにしていてください。

 

 

0PEOPLE