ep726 横を向いている男

 

ばりばり強面のイケメンの中身が

ポンコツだとギャップで落ちるんだろうな、

とツイッターで流れてきた動画を見て思いました。

ヤンキーが子猫を助けると好評価現象と

同じことですよね、きっと。

女の子でいうと風紀委員がおっちょこちょい的な。

こんな二次元みたいなお話が現実にも

存在していることに感謝ですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

9月5日(木)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

横を向いているというよりかは、

考え事をしている末っ子に近いのかもしれません。

(本当は何も考えていない可能性もあります)

あまりに真剣そうだったので、

ぱぱっと撮影した結果、チラシが堂々と

下に写っていたのでトリミングをすることに……

多分大丈夫な気がしますが、

末っ子に聞くのも躊躇われたので念のため。

 

0PEOPLE