ep542 味のバリエージョンが豊か

 

今年の9月中旬からの1ヶ月は悪いことしか

起こりませんでした。どん底のどん底です。

生まれて25年経ちましたが、

ここまで悪いことって重なるのかと驚きました。

しかし、逆にもうあとは登るだけ状態なので、

それはそれでいいのかもしれません。複雑です。

どん底といっても私にもろに関係したのは

車のサイドミラーを電信柱にごつんこしたのと、

PS4が壊れてセーブデータが死亡したくらいですが・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月3日(月)の末っ子はこちら。

 

 

珍しく左側から撮影してみました。

末っ子が見ているのは、シフト休の予定表。

営業部で誰がどこに取るのかが一覧になった紙を見て、

自分がどこを休みにするか決める感じでしょうか。

末っ子は3連休にはあまりせずに、

週の真ん中あたりで取るイメージです。

今年ラストのシフト休ですからね。

しっかり休める日に取得したいですね。

 

0PEOPLE