小休止(海外旅行日記⑪)

 

今日の海外旅行日記は、

大好きな大好きな階段についてです。

というわけで、いままでとは形式の違う

日記の書き方で綴りたいと思います。

まずはなんでもいいから、この写真を見てくれ・・・!!

 

 

 

スロベニアのブレッド島にある

教会近くの棟(説明が雑)の階段です。

なんじゃこれはー可愛すぎるー!!!

隙間から光が差し込んでいるのもとても幻想的です。

どことなく日本を感じるぞ・・・

と思いながら、階段を登っていたところ、

 

 

さらに素晴らしき造形美ー!!!!

こういうの大大大大好きです♡♡♡

ブレッド島が初日だったので、

日本からの移動のせいか疲労もありましたが、

テンション爆上げしたのはいうまでもありません。

ありがとうございます。

ここの教会に行くまでの階段も98段あり、

下から見上げる景色は最高でしたよ。

 

 

 

 

0PEOPLE