ep552 タイプCなんていつの間に

お金がないから、といって誘いを

断るのはせっかくのお誘い+新しいことに

出会える機会なので、できるだけ避けています。

最近断ったのは、70万以上する

ボリビア?への海外旅行だと思います。

それはさすがに無理です。でも、

自分が提案したものに対しては

平気でお金ないからいいや、と購入を断念します。

不思議ですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月19日(水)の末っ子はこちら。

 

 

シフト休でお休みじゃー!!

たしかこの前も前山さんと同じ日に

シフト休を取っていましたよね。

仲良しか・・・仲良しなのか・・・

パソコンも真っ暗だったので、朝は来てないみたいです。

昼間にやってくるのでしょうか。

今日締切の作業があるはずなんだけどなー

多分、末っ子は終わってないはずなんだけどなー

 

 

0PEOPLE