ep411 眼鏡は細縁派?太縁派?

 

 

ご飯のおかず問題でお好み焼きの存在を

思い出しましたが、お好み焼きって飲食店だと

意外とお値段しますよね。学生の頃などは、

お好み焼きかあ・・・安いのにしよう・・・

とか思っていた覚えがあります。

本当は2、3枚食べたいのに1枚で

我慢していたようにも思います。

私が訪れた飲食店がたまたま高かった

だけなのでしょうか、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月25日(金)の末っ子はこちら。

 

 

今日、社内はデスク等の大移動があり、

準備の為、そこら中に物があふれています。

末っ子の後ろにもいつもはない棚が

置かれていたり、その横にはテーブルが

あったりと、とても窮屈そうでした。

椅子が少ししか後ろに移動できない感じですね。

そして、土曜日ですが明日も作業するそうです。

末っ子も行くみたいなので、頑張ってほしいですね。

 

0PEOPLE