ep536 読む派

この世にはとてつもない美人がたくさんいるんだな、

とは芸能人を見ていると常々思うのですが、

日常生活の中で一番美人な人は誰ですか、

と言われたら即答できる人がいます。

「大橋屋」の若女将です。激やばです。

絶対二度見します。なんならずっと見ていられます。

こんな顔に生まれたかったと絶対思います。

ぜひ、会ってみてください、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月22日(木)の末っ子はこちら。

 

 

席にいないなーなんて思っていたら、

自販機の前で遭遇しました。やったね。

缶コーヒーを買ったみたいです。

その缶コーヒーがすごくぶれているのは、

キャッチ&リリースをしたせいですね。

器用に回転させながら投げて、それをしっかりと

キャッチしておりました。私なら落としていそうです。

左手をポケットに入れているのもさまになっていますね。

 

0PEOPLE