小休止(海外旅行日記③)

 

友人がイタリア旅行へ行ったそうで、

その写真をおすそ分けしてもらいました。

特にフィレンツェのドゥオモは

昼間にしか行ったことがなかったので、

夜のライトアップされた写真は

とても嬉しかったです。

 

 

今回の海外旅行日記は、風景についてです。

 

 

\ 海やで /

 

ボスニアヘルツェゴビナのネウムにある

お土産屋さんから見られる眺めです。

お土産屋さんでこのハイレベルな景色ですよ。

すごいぜ、海外……(∩´∀`∩)♥

今回の旅はバルカン半島を周遊ということで、

「アドリア海」と共に旅をしてきたといっても

過言ではありません。きっと。多分。

アドリア海は地中海の海域の一つで、イタリア半島と

バルカン半島に囲まれている海ですね。

新潟の海と違ってとても穏やかで、

透き通っていたのが印象的でした。

ざぶーん!という海も、海っぽくていいですが、

こういう海も心が癒やされていいですね。

 

 

0PEOPLE