ep535 悪魔の手先

 

会社のバスケサークルが再開したので、

顔を出しています。私が選抜に選ばれていた話を

聞いたからなのか、当たりが厳しくなっている

気がするのは気のせいでしょうか。

一応、ブランク10年以上の女子やぞ!

と主張しておきます。しかしながら、

活動しているとバスケシューズがほしくなってきますね。

どうしようかなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月21日(水)の末っ子はこちら。

 

 

最高の一枚が撮れましたね。

タイミングがある意味、神っていました。

この写真を見た末っ子も思わず

ひどい、と言って喜んでいました。

一瞬しか振り返らないので仕方ありません。

いくら高性能になったスマホカメラとはいえ、

無理なものは無理ですからね。

そういえば、アイフォンのカメラがとてつもなく

よくなるらしいですが、それなら撮影でき・・・る?

 

 

0PEOPLE