ep864 隣を覗く男

 

 

ゴールデンウイークはいつものように

超大型連休をいただけるので今年は愛知へ

旅行に行くぞ~と思っていたのですが、

緊急事態宣言により諦めました。残念です。

今年はアルビのアウェイも精力的に行こうとし、

いつもなら行かないような場所へ旅行も

計画していたのに、タイミング悪すぎ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月8日(水)の末っ子はこちら。

 

 

隣を覗く男です。

 

今日はリモートワークのお話もでてきていることもあり、

営業の末っ子も来週くらいには会社からいなくなるのでは……

と思いましたが、かくいう私は出社する側の人間なので、

とりあえず主人のいないデスクを撮り続ける、

みたいな選択肢はあります。

そんなことを考えていたら、末っ子から

「2メートル離れてください」

って言われましたしね。悲しくなります。

 

0PEOPLE