ep531 結局、どこの天然水が美味しいのか

 

免許更新をしてきました。金ぴかです。

いえーーい!次の更新は5年後だそうで、

まあまあ先ですね。写真撮影は案の定・・・だったので、

これで5年間と思うと、誰にも見せられませんね。

ですが、五年後の自分とどう変わっているのかは

気になります。早く自動運転化になって

移動中も何か作業ができる環境になってほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月15日(木)の末っ子はこちら。

 

 

何を思ってそんなポーズをしているのでしょうか。

最初は、DAIGOさんのポーズかと思いましたが、

手がチョキとパーだったので、

あーなるほど!分かったぞ! 小学生の時にやった

「じゃんけんぽいぽいどっち出すの、こっち出すの」

ってやつですか?って聞いたら、「違います」と

言われました。絶対そうだと思ったのにな・・・

 

0PEOPLE