ep532 鱗みたい

驚くと逆に何もアクションを起こせない派です。

声をあげたり、反射的に身体をそむけたり、

いろいろすると思うのですが、なぜか私は

何者かの気配を察知したリスみたいになります。

(想像にお任せします)

でも、内心はとてつもなくびっくりしています。

そういえば、ジェットコースター等で

本当に怖いときは、声は出ないそうですよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月16日(金)の末っ子はこちら。

 

 

まだ出社していませんでした。

なんとびっくり。いつもは早く来ている末っ子なのに・・・

バイパスで事故とかあったんですかね。

そういえば、昨日の写真の謎が解明されました。

私がチョキとパーだと思っていたのは、

数字の「2」と「5」でした。

昨日が末っ子の誕生日だったので、

自分の年齢を表していたんですね。

すぐに気付かなくてすみませんでした(笑)

0PEOPLE