ep538 宝物が眠っているかも

製版課に異動してから不適合を

いつ出すかいつ出すかと思って日々、

戦々恐々としているのですが、

いずれ必ずその日は訪れると思って割り切りたいけど、

割り切れなーーーーい!そう簡単に割り切れたら、

こんな性格で悩んでなーーーーい!と思いました。

なので、これからも戦々恐々と

仕事をしていきたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月27日(火)の末っ子はこちら。

 

 

・・・お分かりいただけただろうか。

絶妙に窓のブラインドの隙間から

日差しが差しこんできていますね。

目のところじゃなくて本当によかった。

うっとうしくてたまらないですもんね。

でも、目のところにあったら面白かったのにな

とも思ってしまいます。

エンターテイナーとしてね。ははは。

 

0PEOPLE