ep519 まったく関係ない

 

不登校になったり、非行に走ったり、

親から逃げ出したい子たちが集まる高校があると

ニュースで知りました。各地からいろんな人たちが

集まっていて、年齢も現役だけではなく、

20歳くらいの人もいるそうです。

よりどころとなる場所があって

本当によかったなと思います。

そういう高校が今後、さらに増えるといいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

10月30日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ナイス表情!です。

久し振りにこんな活き活き?とした

末っ子が撮影できた気がします。

なぜこんな表情をしていたのかというと、

とてつもなく「眠い」みたいですね。

この直後に、缶コーヒーを飲んでいました。

それで眠気が覚めるといいですね。

渡しからは薄着で外に出るという提案をしましたが、

風邪を引く、と却下されました。

 

0PEOPLE