ep853 顔を隠す男

 

 

 

東京オリンピック・パラリンピックが

正式に開催延期になりましたね。

妥当すぎて、ですよね~って感じです。

これで東京はオリンピックにおいて、

「中止」「開催」「延期」の3つをコンプリートした

ことになりますが、どんな運命なんでしょうか。

逆にすごいんじゃないかと思うくらいです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月25日(水)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

フィルターカメラを使っているからといって、

あざやかにもほどがあるだろう、ってほど

元の写真に写る末っ子の顔が真っ赤になってしまい、

どうしようか悩んだけれど、もうこれ以上

落ち着かせることができなかった写真です。

日本人の顔色は赤じゃくて黄色よりなのに~~

って思いながら、このアプリは欧米使用なのかもしれない

と思った今日の朝の出来事でした。

 

0PEOPLE