ep398 愛しの

 

書きたいことを忘れました。

あるあるですね。こういうときは

さっきまで覚えていたのにいいいと、

とても悔しい感じになるのですが、

そうはいっても思い出せないものは

思い出せないわけでありまして、

じゃあ、違う話でもする?となるのですが、

急にこさえた話ゆえにあまり

盛り上がらないから結局いいやってなりますよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月8日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ペンを胸ポケットにしまうところですね。

いや、取り出すところだったでしょうか。

忘れましたね。

しかし、この写真、実は2テイク目。

この前に、プリサピ(というソフト?アプリ?)の

煩わしさに思わず舌打ちをしてしまって、

自分で笑ってしまった瞬間を撮った

写真があったのですが、アップロードエラーで

見事に消え去りましたとさ。

 

0PEOPLE