ep502 箱入り娘

私の中で1位が決まったら後は

2位以下にしかならない現象は結構あります。

でも、相当私の心に刺さらない限り

1位にはなれないという難しさもあります。

そんな厳しい条件の中で現在、ゲーム界で

1位の座についているのが「龍が如く」です。

もうこれを超えるものは出会えないと思っています。

ぜひ!!!皆さんも!!!ぜひ!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月4日(木)の末っ子はこちら。

 

 

目をつむっている瞬間が撮れました。

最近は横を向いていても一瞬だけ

こちらを向いてくれることがあるのですが、

その瞬間が絶妙すぎてこういった

写真が撮れてしまいます。

でも、半目よりはよかったとは思いますが、

二人の息が合っていないということですね。

いつか合う日が来るといいですね・・・

 

0PEOPLE