ep503 ぴかぴかのつるつる

1位がなかなか決まらない現象と同じで、

物語の登場人物や芸能人等で、

好きな人が見つかりません。

定番の質問なのでよく聞かれると思うのですが、

まったく答えられません。でも、

嫌いな人ならバンバン決まります。

すぐ決まります。なぜなんでしょうか。

でも、この現象に共感してくれた友人もいるので、

結構仲間もいるはず、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月5日(金)の末っ子はこちら。

 

 

面白い写真が撮れた気がします。

なぜか口をすぼめていますね。

梅干しは食べていないと思うのですが・・・

口内で何かが起こっていたのでしょうか。

今日はしゃべりながらの撮影だったので、

普段とは違う格好になったのかもしれません。

最近はお仕事で末っ子と話すことが増えたので、

それが観察日記に反映できたらいいですね。

 

0PEOPLE