ep661 真顔の男

 

今日が消費期限のゲーム内通貨があったので、

それを使ってキャラクターを購入しようとしたのですが、

間違ってゲーム内通貨ではなく、普通のクレジット決済で

購入してしまいました。やってもたー

でも、500円なのでまだよかったです。

次は間違えないように気をつけます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月1日(土)の末っ子はこちら。

 

 

真顔の男です。

真顔を通り越して、若干、不機嫌なのかと

思うくらいの表情をしている気がします。

今日はTQM発表会&慰労会ということで、

私服を着ているのでなんだか新鮮です。

もうだいぶ暑くなってきたので、

シャツの色も爽やかな感じでいいですね。

末っ子はお泊まりをするらしいので、

さぞ楽しんでくることでしょう。

 

 

0PEOPLE