ep862 横を向いている男

 

 

RADのライブ公演が延期になったのですが、

他のイベントとかぶりやすいドーム等ではないので、

新潟だったらもう一度会場をおさえるのは

比較的できるんじゃないかなーと勝手に思っています。

終息したらやってほしいのですが……どうなることやら。

せっかく、当たったので行きたいですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月6日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日はコロナのため最後となった

インターンシップ参加者が来る日だったので、

その話も交えつつ写真を撮影しました。

本当なら繁忙期明けということで急遽参加したい!

という2021卒の学生さんや、それ以降のが学生さんのために

もう一度再開する予定だったのですが、

残念ながらできませんでした。悲しいです。

末っ子もお疲れ様でした!

 

 

0PEOPLE