ep501 このQRコードはまだ有効なのだろうか

 

月曜日になると今日が水曜日だったらと思い、

火曜日になったら今日が木曜日だったらと思い、

水曜日になると今日が金曜日だったらと思います。

そして、木曜日になるとあと一日じゃああとなり、

金曜日になると今日で終わり!

今日で終わりだああ!となるわけです。

もはや、一週間は水曜日から始まっていいのでは?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月3日(水)の末っ子はこちら。

 

 

なにやらお疲れモードでしょうか。

目をこすりながら揺れていました。

今日は緊張する出来事が待ち受けているので、

そのせいでしょうかね。

一緒に頑張ってきます・・・はい・・・

しかしながらそれとは別にしても末っ子は

いろいろと案件を抱えているみたいなので、

お疲れモードなのも頷けます。

抱えすぎないようにな・・・

 

0PEOPLE